ドッグケアマッサージ WON-Pのブログへようこそ!
愛犬家さんへ健康の情報をお送りします。

 

a0286340_1122434.jpg

シューマイ君
岡山のサロンに来てくれました。どこか体が悪いってことなく
病院無縁の元気っ子です。でも、シニアに向け
●筋肉のコリ
●気になっていた左ひざ
ホームケアの一つに
ドッグマッサージを選んでくれました。前脚を触られるのが苦手・・・?
ということでしたが、
意外!
肘下内側の筋肉マッサージがお気に召したようですよ。

a0286340_11235936.jpg

            緊張


a0286340_11242297.jpg

ほぐほぐ
a0286340_11245221.jpg

            あれ???気持ちいい。
                       わかりやすいシューマイ君です。
シューマイ君のご家族はとても仲の良い夫婦。
ショコリーゼ&ノリさん
ショコリーゼさんのブログ⇒★
 
     (私が書いたブログより ずっと伝わるわ)内緒

出会ったのは3年前。
今回、ご縁がこうしてつながったのは
トリミングサロンOHANAさん
ビションのピノ君のママさん
わんこが大好き~~~~をこれからも発信していこうと思った再会でした。

a0286340_11264483.jpg

飼い主様に信頼していただけて、適切なアドバイスのできるセラピスト
獣医さんとも連携できるセラピスト

目指して これからも勉強にはげみます。

 

a0286340_11271379.jpg

ノリさん お気に入り『肉球パカッ!!』 

岡山サロンでは随時ドッグマッサージ施術・講座を行っています。
ペットの薬膳のお話なども含めて楽しんでいただいています。

11月30日は倉敷パスタフローラ ランチオフ会です。
愛犬と一緒にランチしてきますね♥