立ったよ~~!!

飼い主さんからメッセージが届きました。

a0286340_12545027.jpg
            なかなかの男前ボーダーコリーのシュート君

後足の麻痺で立てなかったシュート君

◆びわの葉こんにゃく温湿布・びわの葉温灸のやり方
◆下肢に刺激するマッサージ
◆刺激をするツボ

飼い主様に実践を教えて、ホームケアをしていただいています。

a0286340_12493658.jpg

ご飯を食べている 短い時間ですが立てました!
『すごいやろ~
私の執念とシューの意地かな~』
 

『たぶん、9月の初めには立てなくなったから
 約3か月ぶり位。
 子供らも喜んでいました。』

『ゆらゆらしてたけど、なんとか完食』

『今、シューは車いす以外は後ろ足を持ち上げる
 ハーネスとナックリングを修正するシューズでお散歩しています。』

飼い主様の喜びは私の感動。

うちの子ケアは愛犬の年齢、犬種、体調、性格などによって
ベストなホームケアができるようにアドバイスしております。
食べることも含めてお話ししますので、ご相談ください。