5月23日(水)
ドッグラン

わんこ村さん

こちらでドッグマッサージの初心者向けレッスンを行います。

a0286340_15553519.jpg
わんこ村さん
WON-P岡山サロンから車で10分かからないところにあるんです。

まだまだ岡山では
「ドッグマッサージぃ?」
「お犬様に?贅沢」

と言われる方も多いと思います。

ちょっと考えてみて・・・
人も肩がこった
腰が痛い
ってマッサージに通院される人多いですよね。

普通の生活に支障がないうちは
なんとか我慢している・・・・というのが未病の状態。

犬は骨格から首や肩・前脚に負担がかかるのです。
後ろ脚が弱ってくるシニアになると尚更・・・

そんな状態を飼い主様の手で癒してあげたい

ドッグマッサージ基本のキ
「いつものよしよしがマッサージになる」
愛犬の身体をしっかり触って再確認。
たくさんの犬を触っている経験を持つセラピストが
あなたのツボとワンちゃんのツボ
押していきますので、ホームケアに役立ちます。
マッサージ後はドッグランで走り回ってね~~~

**********************

a0286340_23422487.jpg

『夏の愛犬ケア講座』
岡山サロン
5月13日 10時30分~12時
5月26日・27日 10時30分~12時

姫路SunnyTerrace
5月6日 10時~11時30分
5月20日 10時~11時30分

わんちゃんにとって一番つらい季節。
日本の夏の蒸し暑さに愛犬の身体がついていけない!!!と悲鳴を上げる前にケアを始ましょう。