4月16日
「しあわせの種たち」ブースで

a0286340_11045561.jpg
お手伝いをしてまいりました。

a0286340_11053363.jpg

他のブースの店主さん 「犬服」「雑貨」「&DOG」・・・
顔なじみの方が増えてきて
嬉しいのりちゃんです。

a0286340_11054701.jpg
里親さんのもとで幸せになっているわんこたちのポストカードも販売。
みんな良い表情でしょう?

a0286340_11050752.jpg
避妊手術を終えた このはちゃん
数日、ボランティアメンバーさんに託していたのですが、
また、今日からうちの子!!

人の多さに
バリケンの中でテンション↓↓↓

このはちゃんと
姉妹犬かも・・・といわれているダイヤちゃん
イベントに合わせて大阪から来てくれました。

a0286340_11060078.jpg
ご対面!!
遠慮がちにクンクン

a0286340_11052281.jpg

この瞬間に
このはちゃん 緊張が解けて、顔が緩みます。

ノラ生活の時には身を寄せ合って暑さ寒さ空腹の日々を過ごしてきたのかな。
きっと、仲間の匂いにホッとしたのでしょう。

嬉しい。
涙腺が緩くなった のりちゃん。
「年を取ると涙もろくなって」ってメンバーに言われつつ
感激のきれいな涙がぽろぽろ

このはちゃん
23日に里親さんのもとに行きます。

それまでは うちの子だよ♥

追記
たくさんの飼い主様が遊びに来て声をかけてくださいました。
神戸・高知からもはるばるお越しくださり
本当にありがとうございました。