1:un(アン) 2:deux(デュー) 3:trois(トロァ)

a0286340_21165909.jpg
ん???なんのこと?

福太郎君の新しい技です。

a0286340_21181230.jpg
この足 (^_-)-☆


a0286340_21174297.jpg
「え?ボクの足のことだったん」
マッサージが終わって
ぐでぐで~~~と溶けている福太郎君

a0286340_21172337.jpg
このポーズがいつもの福ちゃんだね。
おばちゃん この肉球が大好きなんよ

a0286340_21175830.jpg
a0286340_21170955.jpg
「そうなの?。。。お好きなように」

★★福太郎君★★
定期的にドッグマッサージを受けるようになって
足の運びが楽になる

散歩で筋肉がついてくる

若い時にも跳べなかった高さの
ウッドデッキに上がれるようになっていた♪

飼い主様がビックリされていました。

シニアドッグになっても筋肉がついてくるという良い循環ですね。

この夏はオフ会するよ。
一緒に水遊びに行こうね!!