5月はイベントに出ることがいっぱいですよ。

14日はwizdog主催のイベント
長生き健康プロジェクト

ドッグアロマの先生が
マッサージ用のローション作りの講習
その後、ドッグマッサージ講習
ドッグヨガ
他にネイルのブースなど
なんと盛りだくさん (#^.^#)

a0286340_22135249.jpg

15日は『猫マッサージ』
なんと!にゃんこ!
犬と違い骨格はとっても柔軟です。
誰にでも撫でられるのはイヤなのよ。というねこちゃん。
ペットが入れない施設ですからトルソーを使ってレッスンしますね。

a0286340_21571030.jpg
猫ちゃんが罹ることが多いといわれる
『下部尿路疾患』の経絡マッサージをしっかり覚えて
おうちマッサージで予防をしていきましょう。
お申し込みは⇒ リビングカルチャー岡山 へお願いします。

21日はやかげ水車の里で行われる
わんわんフェスティバル
そちらで午前は輪になってみんなでドッグマッサージしましょう。
午後は個別で一頭ずつ私がマッサージします。
10分 500円
★私が属しているNPO団体『しあわせの種たち』に寄付します。

a0286340_21392139.jpg

24日は玉野市にあるドッグランわんこ村
ドッグマッサージ?ってどんなことをするの?
そう思っている方向けの
『いつものヨシヨシがマッサージになる』ミニ講座
大好きな愛犬。
いつもよしよししてますよね。
でも、わんちゃんの体を本当に知ってます??
ポイントが判ればあなたも愛犬のマッサージができます。

a0286340_23034710.jpg

WON-P
『夏の愛犬ケア講座』
姫路SunnyTerrace13日・27日
岡山サロン21日・26日
神戸サロン30日
午前10時~11時30分 レッスン後、お茶のおもてなし付き
グループレッスン(飼い主様と愛犬1頭)3500円 

a0286340_22072086.jpg

★シニアになって健康管理
★歩き方のチェックしてほしい
★なんとなく体がだるそうデトックスしてほしい
★関節ケア・リハビリを知りたい、施術してほしい
etc
そんな飼い主様・わんちゃんには

『うちの子ケア』 『セラピストマッサージ』お勧めです。