ロッタちゃんのママから
たくさんの写真とご感想を頂きました。

a0286340_22285314.jpg
にされるのが大嫌いなロッタが
清水先生のゴッドハンドでウットリ寝てしまいました  
 ←ゴッドハンドではないですよ~


a0286340_22274102.jpg
ロッタ、昨夜は爆睡でした。
夜中に1度トイレをさせるのですが、夕べは起こすのが可哀想なくらい爆睡でした。
おしっこも沢山しました

 


足取りも絶好調、
しっぽもピーンです

何よりも表情が良くて娘に
「どしたん?いつもより可愛い」
なんて言われてました

身体がスッキリして足も楽になったんだと思います。

 

a0286340_22292278.jpg

お膝の調子が悪くて寝起きに3本足だったロッタが、
今朝はしっかりと歩いてました


公園散歩がまた出来るね



左の膝が外れやすいとカウンセリングで伺っていました。
触っていくとお腹の側面に一本スジスジがあるのです。
そこを柔らかくほぐしていき、
左足に体重がかかっても大丈夫なようにマッサージしていきました。

翌日の歩きが良かったということ。。。
セラピスト冥利に尽きます♥

★★ロッタちゃんのママはハーブに詳しいのです。ビワの葉・セントジョーンズワートなどチンキを作ってみようかな。。。