夏の愛犬ケア
初めましての💛

a0286340_14593667.jpg
フリルちゃんとシルクちゃん

飼い主様は「手作りご飯にしてから快調です」
そうおっしゃっています。
確かに被毛も艶があります。

お話が弾む弾む♬

a0286340_14595344.jpg
a0286340_15003896.jpg
講座の中では
夏野菜のレシピも紹介しています。

a0286340_15005214.jpg
オクラ

「えっ 犬はオクラ食べられるんですか?」
はい。食べられます(^_-)-☆

スーパーにいっても普通に店頭に並んでいますよね。

オクラのネバネバ成分『ムチン』は
疲労回復・たんぱく質の消化吸収の補助
うれしいことにお肌の老化防止に効きます。
夏の弱った胃にもお役立ちの野菜です。

夏向けのツボとマッサージをレクチャーして
おうちでもママと楽しんでね♪

フリルちゃん・シルクちゃん
PUG CAFEにも遊びに来てくれることになりました♥
24日はドッグランわんこ村で
◆◆「いつものヨシヨシがマッサージになる」
◆◆
26日は岡山・27日は姫路SunnyTerrace
◆◆「夏の愛犬ケア」◆◆
28日~6月2日まで神戸にてセラピストマッサージをお受けしています。