活発なビーグル
レモンちゃん
a0286340_22101568.jpg
お散歩・ドッグラン大好きな女の子
アイラインくっきりな瞳が印象的でしょ💛

以前、ヘルニア(?)と診断されたことがあり
飼い主様は歩き方・脚の運びに気を付けています。

a0286340_22115789.jpg
今回はマッサージ3回目
「最近、すごく軽快に走るんです!!」
「先日は猫を見つけて 傾斜のある坂をばぁ~~~っと追いかけて・・・転んじゃって」

わんちゃんって調子がいい!って感じたら
ムリしてしまうんです。

以前はきっと腰や後ろ足に違和感があったんだと思う。
マッサージを受けるようになり、柔軟になってきたのでしょう。(^_-)-☆

今回、腰の左側に直径5mmもないくらいの小さなコリがあります。
触られるのイヤ!って意思表示。

そっかここ痛いのね。

脇腹や大腿筋の方からアプローチして
お尻の筋肉が柔らかくなったところで
コリをほぐしていくとなくなりましたよ

a0286340_22125302.jpg
ホームケアのアドバイスもしたので
猫ちゃんの瞬発力に負けないくらい
スーパーワンコになっちゃうかもね。
a0286340_22134212.jpg

お母さんとお散歩をいっぱい楽しんでね。