梅雨の季節になりましたが・・・
とっても爽やかな
SunnyTerraceのエントランス

a0286340_11321097.jpg

トイプードルのココアちゃん と はなちゃん

ココアちゃんはママが大好きすぎて
「絶対に離れたくない~~~!」
はいはい💛 素敵なままだから、ココアちゃんの気持ちはすごくわかります(*´▽`*)。

私が抱っこしてマッサージしていきます。

ほら、見てて

a0286340_11285496.jpg
体が柔らかくなってきましたよ。
「顔がスッキリして、目が大きくなった」といつも言っていただきます。
今日は若返って パピーみたいなお顔のココアちゃんですよ^^

a0286340_11310644.jpg
 

なんとなくだるい・・・・・というときは表情も冴えません。
わんちゃんも同じ。老廃物を流してすっきりしましょう。
愛犬の表情を見て変化に喜んでいただけるのは
いつもアイコンタクトができているということなんですね。

a0286340_11400569.jpg

ココアちゃんのママさんが こんなに可愛いペーパーホルダーを作ってくださいました。
わんこがいるとティッシュ必需品。
リビングに置いてもレースがエレガントです。 わ~~~い♪ありがとうございます。

マルチーズの はなちゃん

a0286340_11312420.jpg
左膝の手術をしてから
リハビリのために!とマッサージに来られるようになって
「走れるようになったんですよ」
いつも嬉しい報告を頂きます。

a0286340_11315415.jpg
2kgちょっとの小さな体のはなちゃん

脚の痛みが緩和される

体重がかけられる

自信ができてくる

走ることができるようになる

筋肉がついてくる

初めてマッサージをさせてもらったときから比べると
体がしっかりしてきましたね。

a0286340_11313806.jpg
ちいさなわんちゃんの体は骨格も華奢です。
指先はポイントを押さえながら、微妙な力加減でこの子の好きなマッサージをしていきます。
その時に補ってあげたい部位や季節に合わせたツボなどお伝えしているのでホームケアに生かしていただけますね。

トイプードルのココアちゃん・はなちゃん
マルチーズのはなちゃん
ダックスのパン
どの子もご挨拶のクンクンがあっさり淡泊なタイプなので同じ部屋にいて良い感じでわらわら。
幼稚園のようなSunnyTerraceでした。

こうして出逢うわんちゃんが笑顔で家族と暮らせるお手伝い♬
WON-P

a0286340_11321928.jpg
SunnyTerraceの予定は第1第3土曜日

7月1日
7月15日
ご予約をお待ちしています♥