のび太君💛

a0286340_20070371.jpg

姫路サニーテラスへようこそ
始めていらっしゃいました
7月で14歳ということで

『いつまでもお散歩を楽しみたい』
私のシニアドッグのテーマにしてます。

a0286340_20053256.jpg
のび太君
前足 内股なのですが、、、、

極端にいうと

a0286340_20042527.jpg
三つ指ついた・・・このイメージ

マッサージがよほど気持ちよかったみたいで
爆睡!!!
みごとにグーゥグーぅだったんですよ。

リラックスしたのび太君に飼い主様のY様も喜ばれていました。

のび太君のケアで足してほしいのが
前足と前足の間にある浅胸筋

緩めていくと
ほら
前足が開いてきたでしょ。
(マッサージ前の写真がなかった。。。)

a0286340_20071589.jpg
14歳の一年も健康でいっぱい楽しい時間を過ごしてほしい。
マッサージでお手伝いしていきますね。

a0286340_20050263.jpg
ありがとうございました。