ピン君

a0286340_16202908.jpg
今回たくさんの方から
「がんばって!」というお気持ちをたくさんいただきました。

四肢が動かないけれど、お世話をしてくれた岡山県愛護センターの皆さん
引き受けましょう!と言ってくれたNPOしあわせの種たち代表
高度医療MRI検査を受ける機会を作ってくださった支援者様
ピン君の境遇を聞いて手術を執刀してくださったかない動物病院

手術を受けさせてあげたいとご支援くださった多くの皆様
本当にありがとうございました。

手術費用の額に募金が集まりましたことをご報告し、
8月2日をもって受付を終了したことをお知らせします。

8月9月のチャリティはリハビリ入院の費用に充ててまいります。

https://youtu.be/aNuAwlIQrcM

1か月の予定でリハビリ入院をしています。
先日、病院に伺いましたら
さらに元気になっており、
前脚も動いている状態です。
でも、まだ寝返りはできず、立つのはもう少し。
退院した後、半年はリハビリをしていくつもりです。

ピン君を預かることで
多くの方の善意
協力してくださった皆様
私の行動でご迷惑をかけたこと
考えることがたくさんありました。

a0286340_16204301.jpg
【これからの予定】
岡山禁酒会館ギャラリー
8月23日~28日「小さな犬から始まった 小さな展覧会」

9月13日~18日 オノアキコさんの写真展

「愛犬撮影会チャリティ」   オノアキコ氏
「ドッグマッサージチャリティ」清水功子
皆様に楽しんでいただきながら、様々な境遇の犬がいることを知っていただく場にしたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。
皆様に楽しんでいただきながら、様々な境遇の犬がいることを知っていただく場にしたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。