うちの
パン君

うちの子になったのが
2013年7月1日

その時、たぶん7歳くらい

「あんまりわがまま言わないし、無駄吠えしないね」
と 言っていたのは
猫をかぶっていたから・・・で1か月くらいすると本性が出てきて
「あぁ ダックスや~~~」(>_<)

病気を抱えていることを知っていて 家族になったから
病院とは縁が切れない。

2017年11月
愛犬友達に誘ってもらい
岡山大学キャンパスに紅葉散策

岡大の銀杏並木は通ったことがあるのですが・・・愛犬と散策できるなんて

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

a0286340_23195834.jpg
パン君

a0286340_23201136.jpg
ピン君

a0286340_23185295.jpg
レオ君

今回、カメラマンのオノアキコさんが 愛犬シューたんと参加してくださり、
撮影してくれました。

a0286340_23202376.jpg
※シューたんのおやつを狙っているパン君でしゅ

このお散歩&ランチ会を催してくれたぷっちままさんも
パン君を男前に撮ってくれたよ。

a0286340_23203296.jpg
幸せな時間を閉じ込めて・・・・

パン君。体調はあまりよくありません。
血液検査で腎盂炎。「よくこの状態をキープしているなぁ。入院も考えた方が」と言われた。

おうち点滴ができるようになっていて 母は良かったよ。
だって、パン君とまだまだ一緒にいたいもんね。