11月16日

預かり犬のピン君

喉がつかえたような咳をしたり
ずびずび 鼻が詰まったような息をすることがあり、

a0286340_19275171.jpg
10月の定期検診で金井先生に歯石取りと歯を抜く手術を予約していた

11月16日に姫路へ
せっかく来たのだから
パン君 エルちゃんも一緒にドライブよ。

姫路城はペット同伴できませんけれど お城をバックに。

a0286340_19292014.jpg
※記念撮影の高校生に混ざってお立ち台。やる気なしでモデル犬失格(>_<)

a0286340_19283772.jpg
その後、
姫路城の隣にある好古園

こちらももちろんペット不可でございます。
2わんには駐車場でお昼寝してもらって

a0286340_19304898.jpg
庭園を楽しんでまいりました。
11月18日~12月3日まで紅葉祭が催されています。

a0286340_19311235.jpg
※活水軒レストランのガラス越しにこの景色
園内には紅葉を眺めながらランチが食べられる活水軒レストラン
ゆっくり過ごせるこちらのレストランはアナゴを使った料理があり、
お蕎麦とアナゴ丼のセットを頂きました。

秋を楽しむ。

愛犬と過ごせる場所では 一緒に
ペット不可であれば、この時期の車内を考慮して1時間程度お留守番

お出かけ楽しんでおります。

11月はパン君の体調不良でSunnyTerraceのドッグマッサージレッスンをキャンセルさせていただきました。
12月はWON-Pが創立月。
皆様に感謝して、お礼のサービスを考えております。

これからも愛すべきわんことの暮らしを日記にしてまいりますね。