先日、つむぎ動物病院で、マッサージ講座を受講された飼い主様からご感想が送られてきました✉
颯次郎くん
a0286340_23155358.jpg
 

うちの颯次郎は、イケイケで(^。^;)
10歳になりますが、ハッチャケております(笑)
とはいえ、シニアですし、
寝る時間が長くなったり、
ジャンプするのに戸惑いが感じられたりするので、
予防的な意味合いで、受けさせて頂いています。

元々マッサージ大好きなのですが、
鼠径部のマッサージ、めちゃめちゃ気持ちイイみたいで、
ひっくり返ってフニャフニャになって寝ちゃいました~(*≧∀≦*)

a0286340_23164465.jpg
来月も予約したので、また、よろしくお願いします!

お写真をありがとうございます。
こんなにリラックスしている姿。笑顔になりますね

つむぎ動物病院の羽原先生はペットたちが幸せになるよういろいろな企画をされています。
◆里親募集の譲渡会
◆誕生日会
◆犬種ごとのオフ会・・・3月はポメラニアン
など
3月25日午後1時からと2時30分からドッグマッサージセミナーを行います。
お申込みはつむぎ動物病院へ。(2月もご予約12組満席でした)

今回ダイヤ工業様が製品の紹介に来院されていました。
犬のリハビリ用コルセット・サポーターなどを販売しているアニフル。
実際にトルソーに装着しているものを拝見しました。

リハビリマッサージをしているWON-Pとしては
とても興味深い製品です。

今回のつむぎ動物病院のドッグマッサージ講座が
aniful様のブログに紹介されました。