ビションフリーゼの
カール君

a0286340_15004396.jpg
広島からようこそ💛

カール君の「うちの子ケア」

体中を流していき、足のケアやストレッチをしていきました。

このモフモフ 私が癒されますよ~~~

a0286340_14532085.jpg
a0286340_14533748.jpg

マッサージ後

「首周りがすっきりしましたよと飼い主のI様の手で確認してもらいました。
I様 「う~~ん スリムになったような気がする」

そ~なんです。
モフモフなので見た目わかりません。

でもでも

a0286340_14542063.jpg
お帰りの時にハーネスを付けて
びっくり!

a0286340_14540137.jpg
カール君 ハーネスがパツンパツンで留め金が締めにくかったのに
2時間のマッサージの後

ハーネスと体の間に指4本入るじゃないですか!!!!!

I様
💛💛感動💛💛

きついのでハーネスを買い替えようということになっていたらしいんです。

はい
なかなか気づくのが難しいのですが
こうしてマッサージのスリム効果を感じ取ってくれました。

カール君
体が軽くなったでしょうか??

a0286340_14535023.jpg
また岡山に遊びに来てね。
いっぱい遊べるところ、おいしいところ探しておくね。