はじめまして

りおくん

a0286340_09445011.jpg
私がこのブログを始めて出会った大切な友人の一人のゆっこさんの愛犬です。

a0286340_09323959.jpg
お空組の
りりぃちゃん
りおくん
ちゃおくん

由紀子さんのブログ りりぃ達といっしょ+りお
3ヨーキーと幸せな暮らしをブログアップされていて
読んでいて 私も笑顔をもらってたのでした。

りおくん
とってもフレンドリー

「いらっしゃいませ。」と大歓迎してくれました。

まだ 若いりおくんですが、お膝ケアが必要です。
嬉しくって体が動いてしまいます。。。。
ソファーに階段を付けているのですが
若さゆえ ピョンピョン

繊細な関節を優しくマッサージしていきます。

内もももしっかりついているので 柔軟にしていきましょう。

踵をもう少し上げていきましょうね。
りおくんのマッサージブログはこちら⇒☆
ゆっこさんは お料理上手。

a0286340_09463977.jpg
ランチを用意してくれてたんです♪♪♪
チーズたっぷりラザニア
いろどりキレイなサラダ

りおくんの可愛さにメロメロで心も満腹。

ごちそうになりました!!