岡山市中区にある
素戔嗚神社
(すさのおじんじゃ)←私には漢字が読めなかったのでルビ振るね。

a0286340_23112000.jpg
 

a0286340_23105537.jpg
ここは、岡山城の丑寅鬼門に当るので、城主池田綱政公が造営せられたということです。

とても神聖な気持ちになり、心が落ち着きます。
わんちゃんの体を触らせてもらっている私。
心も清めててのひらから良い気が伝わりますようにといつも気に留めています。

a0286340_23110579.jpg
こちらのお水は
珈琲を入れるとまろやか
ご飯を炊くととても美味しく 黄ばまない と言われています。

a0286340_23103271.jpg
そう聞いて
行ってきました。

a0286340_23101661.jpg
岡大による水質検査はパスしており、驚いたのは、解説書に書かれている活性水素の含有量。なんとメキシコのトラコテの泉の80,000倍
a0286340_23111085.jpg
a0286340_23104275.jpg
a0286340_23102494.jpg

私がパン君のために作っていた鹿のマロースープ
闘病生活をしているわんちゃんたち みんな元気になろうね! って思いを込めて
製品にすることになりました。
お水を選んでいるのは・・・
スープを作るのに 良いお水を探しているから。

水質の検査も、国の検査機関で検査していて「検査成績書」
全ての検査項目で国の安全基準値を大きくクリアしているので安心です。

近いうちにご紹介しますので
楽しみにしていてね。