ソラちゃんのお宅に私の車が着くと

「Wanwanwan!!!いらっしゃ~~~~~い」
大歓迎してくれます。

ソラちゃん

a0286340_18233870.jpg
今日も足、腰、ほぐしていきましょうね。

ソラちゃん 昨年、ヘルニアの手術を受けられました。
ピン君と同じPLDDという治療法ですから
大きな手術痕がないのですが・・・
背中の毛はもうちょっとで生えそろいます。

a0286340_18235348.jpg
「トリミングに行ってきたの」

a0286340_18224714.jpg
この桃尻 🍑

可愛いでしょう。

ソラちゃんと私のマッサージのツボも お尻

a0286340_18231244.jpg
お尻のからお膝ケアもしています。
筋肉っていろんなところにつながっていますからね。

a0286340_18241459.jpg

ソラちゃんのママさんは
ピアニスト♬♬🎹

マッサージのBGMはクラッシック。
私も癒されながら指を滑らせます。

WON-PのURLが新しくなりました。(内容は同じなんですけどね)

a0286340_19293698.png
4月7日
午後2時~
ひょうごアニマルサークルさんでドッグマッサージレッスンを行います。
飼い主様が愛犬の体をチェックして癒す
「いつものヨシヨシがマッサージになる」
お申し込みはWON-P清水まで