夢の夢だった
ドッグマッサージ専用サロン♬

岡山市中区倉田の部屋が借りられました。

a0286340_22502269.jpg
口に出していると実現するんですね。

叶う  という漢字は
「口」に出して希望を「十」回話す

とにかくいろんな人に夢を語る

将来どうなりたい?
わんちゃんが笑顔になるようにしたい!

a0286340_22504708.jpg
4月8日には大阪で
「犬の理学療法士」の試験を受けた。

1年間勉強して憶えていたことが 試験問題開いたとたん スコーーーーンと頭の真っ白。
関節の角度のおまけ問題すら しっちゃかめっちゃか

とどめは最終問題ページを
「お疲れ様~~~~」って気付かずに白紙で出してしまった。

先生が寛大に
「試験時間内なら書いて提出OK」と言ってくれて何とか合格できたようなものである。

合格したことがゴールでなく
もっと経験や知識を高めて犬たちの体を触る


これからが正念場!!

a0286340_22352148.jpg
サロンも理学療法の勉強ができたことも
自分一人の力でなく
周りにいる多くの人のおかげと感謝しています。

なので
私は変わらず
「飼い主様と愛犬の笑顔のために」
コツコツ地道に施術していこう。

新しいサロンのご案内をただいま作成中です。
愛犬家の皆様が集える場にしてまいりますね。