昨年12月にもお越しいただいたレイ君

a0286340_12130864.jpg
今回も7時間以上かけてお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

15歳 シニアになって
内臓の心配なことがあるということです。

人も高齢になってくると
これまで健康だったのに・・・体調が悪いということあるますね。
↑私も実感(>_<)

レイ君
マッサージにちょっと緊張

a0286340_12132068.jpg
そのうちに気持ちよくなって わんちゃんベッドでぐぅぐぅ
マッサージを受けると血流が上がって眠くなるんです。

a0286340_12132812.jpg
妹のるるちゃんもまったり

a0286340_12131345.jpg

膝が上がって歩くのが楽になるように 固くなっている部位の筋肉を弛めていきました。

レイ君いかがですか?
気持ちいいですか?

『レイは良く寝ましたよ。
見るとやはり腰が上がっている気がします。
泊まったお部屋の小さな段差は、ひょいと上がっていました。
新しく習ったところをマッサージしていきますね。』

大分に戻られてから飼い主様から連絡がありました。

『30日に岡山ではレイくんのマッサージ大変お世話になりました😄
あれから歩きも調子良くなり前よりも走り回っています😊🎶
今度は怪我をしないかが心配になるくらいです😅』