6月2日
愛犬と一緒に学ぼう!遊ぼう!at West-West

主催者: 犬猫の食事療法 Ohana 四国の森川ちなみさん

はるばる大歩危小歩危に行ってきましたが、
本当に素晴らしい景色です。

a0286340_23333698.jpg
愛犬とラフティングができる機会なんてなかなかないですよ。

a0286340_23495182.jpg
犬猫の季節の薬膳ご飯セミナー
しつけ教室(ハズバンダリートレーニング)
ドッグマッサージセミナー
犬猫の刺さない鍼・温灸セミナー

それぞれの講師がミニレッスンをするという濃密なイベントです。

ドッグマッサージセミナーは5組
個別ドッグマッサージを受けられた5わん

a0286340_23474709.jpg
a0286340_23481898.jpg
a0286340_23483961.jpg
a0286340_23490237.jpg
用意してくださっていた昼食が取れなかったくらい充実の一日でした。

a0286340_23323156.jpg
そしてご褒美に・・・と
ハート徳島の保護犬でセラピードッグをしているサンシャインちゃんとラフティング。
ボートに乗って急流に向かって漕ぎ出し
流れに負けてくるくると木の葉のように流される~~

童心に戻ったような
楽しい体験をさせていただきました。

a0286340_23325261.jpg
参加してくださったわんちゃんたちの写真が撮れなかったのですが、
それぞれの犬たちの骨格を触らせてもらい
飼い主様にワンポイントアドバイスもしてご満足いただけたようです。

このイベントを主催してくれた犬猫の食餌療法Ohana四国の森川様
素敵な場所を提供してくださったWest-West
イベントでお目にかかった講師の方々
感謝でいっぱいです。

また、楽しいイベントに参加したいです💛
・・・と願っていたら

7月15日
たつの市のワンふれんずさんで★★★夜市★★★
わんこも浴衣で楽しもうね

a0286340_23351215.jpg