はなさき村

鹿の子シリーズの商品入荷しました。

a0286340_12032418.jpg
鹿肉100%
1パック 270円 (60g入り)

6月に入荷した時
愛犬家さんに購入していただき、すぐに品薄になってしまいました。(^_^)v

a0286340_12080774.jpg
◆◆◆鹿肉ハンバーグ◆◆◆
つなぎなしの鹿肉100%だから噛み応えあります!
中型犬~大型犬に

a0286340_12072858.jpg
◆◆◆鹿肉ミートボール◆◆◆
つなぎなしの鹿肉100%だから噛み応えあります!
小さめミートボール小型犬~中型犬

a0286340_12081663.jpg
◆◆◆鹿肉角切り◆◆◆
ミートボールより柔らかめ
一口大です

a0286340_12074716.jpg
◆◆◆鹿肉ベニソン◆◆◆
ステーキの形
手で簡単に裂けるくらい柔らかいです。
歯が弱ってきた老犬や超小型犬も喜ばれました

a0286340_12075826.jpg
◆◆◆鹿肉そぼろ◆◆◆
ウエットなふりかけといった感じ
食欲がない時にフードにかけて食べてもらえます

すべて鹿肉100%でジューシーなウエットタイプ
常温保存が利くのが扱いやすいですね。
※開封後は冷蔵庫に保存して一両日中に食べていただくようお願いします。

いろいろ活用できます 例えば・・・
★食欲が落ちているわんちゃんに一口ずつ与えやすい

★手作りフードのわんちゃんのたんぱく質食材に使えます

★ドッグランに行って おやつに与えやすい大きさ

★愛犬とお泊りの時のごはんに持参

冷蔵でないので持ち運ぶのが楽です。
※直射日光が当たる場所は避けてくださいね

郵送をご希望の方はクイックポスト164円で送ります。

はなさき村さんのホームページ
http://hanasakimura.jp/sagyousho/
鹿の子シリーズのサイト
http://hanasakimura.jp/publics/index/99/

愛犬に喜んでもらえるおやつが
一生懸命働いている人たちのお役に立てます!

WON-Pは小さなサロンです。
愛犬家さんにより良い情報発信をしてまいりますね。

注文はこちらから
LINE@からも承ります