クッキーちゃん

a0286340_17041044.jpg
女子力高い・・・男子です!!!
最近は可愛い系の男の子(ジャニーズ系)がモテモテかな。

ワンコ界のジャニーズ だね。

a0286340_16582599.jpg
クッキーちゃん
シーズ と パピヨンの遺伝子を持っているので

顔はほぼシーズの丸顔
耳毛が長くたっているところがパピヨン

胴回りはシーズ
足はパピヨンの華奢な骨格
パットはパピヨン

a0286340_17035624.jpg
左ひざの脱臼があるので
前足に体重がかかる・・・・でも体重を支えるには足が細い。

頸椎ヘルニアの心配があるので首周りの筋肉をほぐすときは細心の注意。

a0286340_17040162.jpg

マッサージはその子の負担がかかるところを見つけて
コリのある痛い部分より離れたところから始めます。

だって、痛いところ触られるのヤダもんね。

a0286340_16584244.jpg

バウポーズをとって元気にサロンを歩き回ります。

a0286340_17040625.jpg
飼い主のK様は笑顔がキラキラ。
クッキーちゃんの笑顔はママ似なのね。

a0286340_16585624.jpg
サロンでは飼い主様もわんちゃんも寛いでいただける場所にしてまいりたいと思います。

ハーブなお茶会
肉球チェック

ドッグマッサージを通してわんちゃんケアのご相談を受けております。

たま~~~に 飼い主様向けにマッサージセラピストに変身をしています。
気になる方は清水に尋ねてみてくださいね。