WON-Pサロンでは
ペットショップで扱っていない オーダーのわんこ服を展示しています。

お越しくださった飼い主様・わんこたちに楽しんでもらいたいので
試着できるんです。

ルルちゃん

a0286340_10243562.jpg
とっても小さなヨークシャテリア
(3Sサイズの服が着られたのはルルちゃんが初めてです)
サロンの中で一番小さいサイズのフリルワンピース

「よくお似合いです💛」

ペロンチョ

a0286340_10533213.jpg
ハナママさんのわんこ服は
その子の体型に合わせて型紙から作るので
着心地がイイんです。
※襟ぐり・袖周り 詰まっていたり、体に沿っていないとリンパの流れが悪くなる老廃物が溜まっていることがあります
↑マッサージセラピストとして体チェックしているときに感じることがあります。

飼い主様は
「体調悪くないんです」
そうお話をされていても・・・未病(病気になっていないけれど、身体がだるいなぁ。なんとなくすっきりしないなぁ)状態かもしれないですね。

現在の体チェックにお越しください。

8月の予定
愛犬の体チェック
「うちの子の陰陽タイプは?」

8月6日(月)10時30分~12時
8月26日(日)14時~15時30分
3組(飼い主様と愛犬1頭) 3,500円 2頭以上は2,500円

・肉球をチェックして『痰湿タイプ』『陰虚タイプ』『気虚タイプ』『血虚タイプ』など見ていきます。
・脈の取り方なども実際に飼い主様と実践します。

ホームケアに取り入れて 病気にかかりにくい生活を心がけたいですね。

a0286340_10002241.jpg

8月26日(日)わんことペアのお守り首輪ワークショップ
講師:赤木美穂さん  ふぁみりあ~人と犬の共生をサポート~
犬の訓練士として活躍されています。
10時~12時  参加費:2,500円(材料込み)
愛犬と同伴で参加できます。
※マナーベルト・マナーパンツの着用をお願いいたします。