ボク レイ君
大分からはるばる
『どっぐまっしゃ~じ』してもらいに岡山に来ました。
a0286340_10301300.jpg
a0286340_10293556.jpg
体中触られて、始めは病院かと思い きんちょ~しましたが、そのうちにねむねむ。
a0286340_10245222.jpg
a0286340_10244132.jpg
a0286340_10244673.jpg
イイ子にしてマッサージが終わり
車に乗る前、お母さんに「オシッコしようね」といわれたので
シャーとしていてたら、
「久しぶりに片足が上がっている!」( ゚Д゚)
「すご~~い」 とほめられた!!!

「ボクにとっては体が軽くなったってだけなんだよ。」byレイ君

【K様からご感想いただきました】

お世話になりました。無事に帰り着きました😊
レイは、家に帰ってご飯の時 久しぶりに声が出ました。
最近、むら食いも多く声を発する事もなくなり心配してたのですが
なんと、ご飯の催促😮またまた、元気を頂きました。
後ろ足も動きがよくなっています✌️ありがとうございます💕また伺いますね💗

     

レイ君はシニアドッグ。 内臓腫瘍が見つかりました。

『手術をせず、レイ君らしく暮らすことを一番に暮らしていこう!免疫力を上げて病気に負けない体を維持されることをメインにマッサージをしていきます。

K様は大分から岡山まで車を走らせて3回も来てくださっています。愛情あふれるご家族の姿にほっこりします。