愛犬と一緒に生田神社で健康祈願のお参りしよう。

生田神社は1800年以上の歴史を有する古社。生田の神を守る家、
神戸(かんべ)が由来となって神戸という地名が生まれました。
生田は元々は活田であり、活き活きとした生命力溢れる場所という意味です。
近年はアスリートやアーティストの参拝も多く、神戸中心市街地に位置することから訪れる参拝客も多数です。
https://ikutajinja.or.jp

a0286340_13285954.jpg
生田神社は犬もお参りができるということです。
2018年残り3か月ほどですが、ご家族・愛犬が健やかに暮らせるように気持ちを込めて祈願しましょう。

生田神社の東鳥居のそばにMusic Bar SHOGOがあります。
にぎやかな場所になりますが、当日は愛犬家の集える場にしてくれます。
◆集合場所 生田神社 南門 (東急ハンズ北入り口)
神戸市中央区下山手通1-2-1
◆参加費 1500円 (当日各自お支払いください)
ワンドリンク・手作りケーキ付

※北野美穂さんがわんこ用の手作りご飯を用意してくれますよ。
※WON-P『かぁしゃんのスープ』鹿の髄骨スープを試飲。
お土産に手作りわんこおやつ。

飼い主様だけでなく愛犬も一緒に楽しんでもらって
お喋りしようという会。
愛犬を連れてこられない方の参加も歓迎です。
わんちゃんの写真をお持ちくださいね。

神聖な場所です。
愛犬のマナーを守って参拝しましょうね。
マナーベルト・マナーパンツを必ずつけて 気持ちよく愛犬ライフを楽みましょう。