美玖ちゃん

a0286340_09503684.jpg
なんて美人なんでしょう。(〃’▽’〃) サラサラヘアーをなびかせています。

今月もマッサ-ジで頭から肩に繋がる頸部の筋肉をほぐしていきました。

前回よりリンパの流れがスム-ズなのはママのホ-ムケアが効いているからだね。

今日施術していて美玖ちゃんは左利き!ってわかったよ。
だって利き手の方がコッてるもん。

それとね、貴女は陰陽五行の『陰性の木』タイプ。

知的・温和なイメ-ジもピッタリね。

今月は側頭筋をピアノタッチでクルクルしてもらって。視神経を穏やかにしていきましょう。

ママさんには『めちゃ簡単三叉神経マッサ-ジ』を伝授。

御家族みなさんでマッサ-ジタイムを楽しんでくださいね。

【ママさんからメッセージ】
清水先生、今日はありがとうございました😃
ホームケアも頑張ります

#トイプ-ドル#美人なわんこ

10月のスケジュール