WON-Pサロン

梅雨の時期に入りました。

秋は東洋医学の五行では『土用』の養生。
今年も酷暑と予想されます。

 

筋肉を減らさないように室内でできる運動(フィットネス)しながら
関節を錆びさせない。
マッサージ・理学療法・愛犬の東洋医学的タイプを見ながらホームケアに役立つ薬膳のアドバイス。
総合的にサポートしています。

WON-Pでは飼い主様と愛犬が笑顔で過ごせるようにサービスを向上させてまいります。

《10月予定》
24時間スタッフ在中のドッグホテルのご予約がまだ空いております。
クレートに入れず、リビングで自由に遊んでもらえます。

6月16日 西宮プリムローズヒル
苦楽園の夙川すぐにあるドッグカフェ。
WON-Pドッグマッサージを体験していただけます。
詳しくはこちら⇒☆

6月19日 姫路SunnyTerrace
お庭の美しいSunnyTerraceサロン。芝生のランがあります。そちらで歩様を見せていただき施術してまいります。

岡山サロン
コロナ対策をして窓を開放してエアコンをつけ換気に気を付けております。

じっくりセラピストがマッサージを施術しています。

サロンでは 個別セラピー
◆ 東洋医学の経絡マッサージ
◆ リンパマッサージ
◆ 理学療法によるストレッチ など
愛犬の体調を手で感じ取り その日の体調に合った手技でマッサージいたします。
施術をしながら、飼い主様に愛犬の調子などをお伝えしていますので安心していただいております。

 

サロンではいろいろ展示しています

*本革のハーフチョークとリード

長谷川さんが一つ一つ丁寧に手作りされました。
オーダーされた方のこだわりを形にします。
我が家は愛犬の名前をデザインしてもらい内側に携帯番号を刻印してもらいました。
写真より手にとって質感を感じて欲しい品です。

*ハナママさんのわんこ服。

a0286340_14405148.jpg
デザインも可愛いのですが、着る愛犬の気持ちを考えて採寸・型紙作成・動きやすい素材・布の質感を大事にされています。

岡山市中区倉田サロン

不在になる時間帯
マッサージをしている時間がございます。
お気軽に電話でお問い合わせください。090-9508-9227清水

WON-P セレクト通販ショップオープンしました。
厳選された鹿肉・愛犬の為のスープなど取り揃えております。
愛犬のハーブパック用に無農薬で収穫されたカモミールをご用意しています。
サロンでも直接お買い求めいただけます。
https://won-p-select.com/   ←こちらもよろしくお願いします。