5月18日
姫路SunnyTerrace

午前はグループレッスン
4頭のわんちゃんが集まってくれました。

これから蒸し暑くなるので
皮膚トラブルにならないように予防のマッサージ

a0286340_10535793.jpg
a0286340_10535170.jpg
a0286340_10534341.jpg
a0286340_10532375.jpg
a0286340_10530879.jpg
a0286340_10530360.jpg
血海というツボを飼い主様に体験してもらい
じゃぁ 小さな体の愛犬では?って指で確認してもらいました。
※血の海という怖い名前のツボですが、飼い主様には「美肌のツボ」ですと教えたら
ご自分の足をまじまじと眺めて押していましたよ(^_^)v

お膝の上であおむけになってもらい、おへそを見つけてお腹のツボもゆっくりクルクル♪

次回は6月15日(土)10時~
参加費:3500円(飼い主様とわんちゃん)

グループレッスンは飼い主様に季節ごとのテーマを決めて
マッサージするポイント・ツボ・撫でる力加減などお伝えして
ホームケアに役立てていただけるセミナーになっています。