10月19~20日

高知蔦屋書店の素敵なテラスで
「ワンニャンまつり」が開催されました。

パグつながりの wanlifeさんにお誘いいただき
ドッグマッサージWON-Pのブースを設営してもらい、
イベントのお仕事。

とは言っても

瀬戸大橋を渡っていくのだから
仕事モードの前に ピグモンと街中散策

a0286340_12213303.jpg
夜はアーケードを歩いて青柳はりまや橋本店
『土佐日記の栗あん』
秋限定とあるとついつい・・・買っちゃいました(^_-)-☆

a0286340_12214834.jpg
バイキンマンとピグモン

翌日は早起きして
はりまや橋付近

a0286340_12214043.jpg
日本三大がっかり・・・
とは言われますが、
ゆっくり散策してみると
湧水がきれいだし、こじんまりいい雰囲気です。
https://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=112
https://www.travel.co.jp/guide/article/28919/

a0286340_12215458.jpg
a0286340_12220280.jpg
a0286340_12212561.jpg
ピグモンは
ぶさかわキャラで
歩いていると地元の人
観光客のカップル
いろんな人に声をかけられます。

a0286340_12241219.jpg
子供さんも大人も好き
わんこも好き💛

なので誰が触っても飼い主としては安心です。

イベントのお仕事があるので短い時間ですが、トータル4km弱のお散歩

小さなピグモン
愛されキャラです。