パン君のために・・・・と作ったスープ

食欲のないわんちゃんに喜ばれています・・・と
感想をいただきました。

岡山の愛犬家さんが保護活動をされている方に送られていました。
そのblogをご紹介します。

『ハッピー犬屋敷』さん💛
※原文はこちら⇒☆   カレンダーの販売をされています。(活動費用に使われます)

今朝のだーごには鹿の骨髄のスープというのをあげてみました。

mini2019-1IMG_3535 (編集済み)
だーごを心配して下さった方がこつぶママさんに預けて下さったんです。

mini2019-1IMG_3514.jpg

ドライのスープなのかなと思ったらジェル状になってます。
シリンジで飲ませるので、更に細かく砕いてあげてみました。

mini2019-1IMG_3516.jpg
ノルマ的にはシリンジ1本でしたが、飲んでくれました!

a0286340_15335497.png
成分は

鹿の髄骨
寒天

・・・だけ
真空パックして常温保存できるようにしました。

パンフレットにも掲載した
パン君と私の物語。
a0286340_16320394.jpg

a0286340_16323769.jpg

かぁしゃんのスープのオススメ

  ●食欲が少なくなったわんこさんの滋養補給に
  ●携帯できるのでお出かけの時に
●友達わんこさんのプレゼント
●常備として
  ●非常食として

**************
シェリーちゃんのご感想
調子は良くなったけど、ヘルニアの不安持ちのシェリーにもぴったりです

a0286340_20405685.jpg

両手でかあしゃんスープを押さえるシェリー
「これは私のですよ」って感じです

きいちゃんのご感想

鹿の髄骨を3日間煮込んでつくった薬膳スープ
ちょっと調べてみたら、
抗酸化作用あり、
関節を守る成分あり、
肝臓の解毒機能をサポートする役目あり…と、素晴らしい滋養食品

a0286340_22184347.jpg
きぃこも大喜びで、ぺろり完食です

お求めはWON-P selectまで
https://won-p-select.com/