7月28日

愛犬家さんと 牛窓ドライブ
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11193872.jpg
新型コロナの感染が第2波を迎えていたので
人が多く集まるところを避けて
そして蒸し暑さの中 シニア犬の体調を考えて
早めにチェックイン🔑
岬になりますので 坂になっているところにペンションが立ち並ぶ場所です。
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11200227.jpg
クラシックな趣が素敵です。
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11205163.jpg
お庭は芝が手入れされていて
わんたちのランになりました。
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11284800.jpg
上段から  サニーちゃん・まりんちゃん・ミントちゃん  黒パグはペンションの看板犬
ランランラン♪
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11203860.jpg
レオもご機嫌
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11202211.jpg
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11272023.jpg
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11273288.jpg
みんな楽しそう。
しっくりした落ち着いた庭です。
ペンションに着いて、1頭に2枚 ウンチの処理袋を渡していただきました。
こんなにきれいなお庭ですもの、マナーを守って使わせてもらいます💛
部屋のまどから小豆島が見える。
あいにく湿気の多い日でしたから、かすんで見えます。
でも、瀬戸内の海がきれいですね。
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11501031.jpg
翌朝は朝日が海に光の道を作っているのが見られました。
ディナーの前に
ロビーでガールズトーク♪
ワインと日本一のだがし市場でgetしたおやつをつまみに
大人の時間
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11345862.jpg
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11344533.jpg
フルーティな白ワインとブルボディの赤を飲みました。
モッキングバードさんはパグ愛がすごい
インテリアにステンドグラス&パグ物がたくさん
パグ部屋もありました。
4畳くらいの広さの部屋に パググッズだらけ
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11365007.jpg
そりゃ ピグモン混じらなくちゃ(^_-)-☆
お楽しみの一つ
ディナー🥄
前菜
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11394058.jpg
テーブルの下から 猛アピール
牛窓はカボチャの産地なんです。
スープはもちろん!!!パンプキン
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11405245.jpg
お魚  真鯛のムニエル
パリパリに焼いてある。。。香草もいい香り   私はこのお料理が一番でした💛
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11403438.jpg
お肉
ローストポーク  お肉の下になすびのソテーがあり、お肉の旨味を吸っておいしいですよ。
ニンジンのグラッセも甘い(^^♪
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11405785.jpg
この後、デザートにブラウニーケーキ・デミタスコーヒー
満腹です。
朝食
犬と泊まれるペンション モッキングバード_a0286340_11452978.jpg
ブドウのジュース・スープ・パン・オムレツ
しっかりボリュームもありました。
ペンションは家族をもてなしてくれるような雰囲気が肩を張らずにいいですね。
一緒にお出かけした5人と6わん
ありがとう。
愛犬とこれからもたくさん出かけて思い出のページを増やしていきたい。