10才のハナちゃんのママさんから感想が届きました💌
********
8/26には大変お世話になりました。
冷たかったハナのお腹は、
血行が良くなったようで温かくなりました。
また、最近は私の帰宅が遅いせいで夜は寝ている事が多かったのですが、
出迎えに出てきて私の食事が終わるのを
ウロウロ待ってます。
食事が終わると、
「ほら、あれやって!」!
とばかりに足元に寝っ転がってきます。
教えて頂いた腰のツボを押すと
「?そこ?なんか違わない?大丈夫?」的な反応。
何となくその辺りを怒られない程度にワシャワシャしています。
これからも定期的にお世話になりたいと思います。
*******
まったり雰囲気のハナちゃん。
夏のお疲れを取ってね。
愛犬の体を触って 必要なツボをお伝えします。
おうちに帰ってホームケアでマッサージできるのが喜ばれています。