岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

田村獣医師が教えてくれる 愛犬のデンタルケア

昨年の6月・10月に好評だった「獣医師が教えてくれるデンタルセミナー」   6組様限定(飼い主様と愛犬1頭)で参加された方の満足がいただけるセミナーにしていきます。 参加者様のご感想はこちら ◆◆◆田村獣医師の …

お花のオリジナル首輪ワークショップ

パラコードで作る 「お花の首輪」ワークショップ♬♬♪   日時 :2月2日(土) 13時~15時 会場 :WON-Pサロン 岡山市中区倉田264-18 参加費:3,500円(材料費込み・お茶をご用意します) 募 …

1月の予定  岡山サロンにようこそ  

WON-Pサロン あけましておめでとうございます。 昨年5月にサロンをオープンして たくさんの飼い主様・わんちゃんのお越しいただきありがとうございました。 2019年も 飼い主様と愛犬が笑顔で過ごせるようにサービスを向上 …

人の腰痛のツボ  「腰腿点」

いつもはドッグマッサージの情報をお知らせしていますが・・・・ 人の整体にも興味があり、いろいろ勉強をしております。   実は私  20年くらい前にヘルニアになり、 1か月入院した経験があります。 なので 腰痛で …

シニア犬の食欲がないときに鹿肉♬

WON-Pでは中国山地で獲れた鹿のお肉販売を始めました。 私どもで取り扱う鹿肉は 認定の鹿肉処理場で加工したお肉だけ。 ですから、病気で死んだ肉などは検査ではじかれ、流通されることはありません。 わが子同様の愛犬が口にす …

かぁしゃんのスープ レシピ

かあしゃんのスープ   手間ひま掛けて作ってます。 ※ 材料 … 鹿の髄骨・水・寒天 保存料は一切入っておりません。 作り方 ①沸騰した鍋に鹿の骨投入  鹿の血抜きができた骨を使っているので、アク取 …

愛犬の鹿肉の生食について。 E型肝炎の感染のこと。

【質問】犬に鹿の生肉を食べさせて、E型肝炎になりませんか? ペットフードにもジビエブームが広がり,国内産の野生の鹿肉やイノシシ肉が販売されるようになりました。 愛犬にも時々食べさせていますが,とても喜びます。 ジビエフー …

鹿の髄骨をコトコト3日煮込んだ『かぁしゃんのスープ』予約を始めます

パン君のために・・・・と作っていたスープ これまでいろんなわんちゃんにお分けしていたのですが、 もっとたくさんの愛犬のために!と製品化することになりました。 ※まだ予約販売状態です。12月20日過ぎに発送。 成分は 水 …

ドッグマラソンで出会ったポテトちゃん

11日のドッグマラソンで 朝一番にご予約を入れていただいた ポテトちゃんとチョコちゃん 飼い主様から癒しの写真が送られてきました。 ポテトさん 理学療法のストレッチを行っております。 マッサージで体をほぐした後 関節を伸 …

メロディちゃんとルビーちゃんの飼い主様から嬉しい写真が届きました。

シェルティのメロディちゃん(写真向かって右) セラピー犬としてたくさんの人を慰めている子。 マッサージしながら、私のてのひらにも彼女の癒しオーラが伝わります。 なぜか私の眼から涙が…。…きっとメロディちゃんの …

1 2 3 42 »
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.