2月27日午後から
福太郎く~~~ん💛

a0286340_22433770.jpg
福ちゃんの飼い主様がにこやかに
「お散歩姿を後ろから見て後ろ足を確認しているんですよ」
とおっしゃいます。
良い歩きは
足の裏が地面を蹴るので
肉球がきれいに見えるんです!
↑ここ大事です。

a0286340_22443838.jpg

ぐでん~~~と気持ちよさそうな姿。

a0286340_22442598.jpg

先日、福太郎君は伊勢旅行に行き、しっかりおかげをもらい歩いた
ということでほぐほぐしていきます。
(おかげ横丁ではたくさんの方に「かわいい」って声をかけてもらってご機嫌だったって。)

 

「いい~~お尻になってきたよ」

マッサージを継続的に始めてからお散歩が軽やかになり
お尻側の太ももの筋肉・・・ハムストリング
がついてきました。
シニアになって ここの筋肉が減ってきて
お尻が下がってくる犬が多いのに
福太郎君は若返りです。

これからもキャンプや旅行を楽しんでね。

今日は大きなわんこの施術の日になりました(^_-)-☆。