3月14日の旅行レポート

ブログに表せないくらい素敵なホテル
わんこあん


a0286340_21542503.jpg
a0286340_21544837.jpg
今回、人間9名 わんこ12頭の大所帯
ホテルは贅沢にも5室のみ

a0286340_21552591.jpg
a0286340_21551784.jpg
お部屋に露天風呂と足湯がついているの。
豪華ですよ。
この日はとても寒くて、露天風呂に入るには一大決心!!!????

なんて思っていたら

a0286340_21555741.jpg
温泉ですから・・・ホカホカなんです。

おまけに床暖房。

a0286340_21564157.jpg

犬川柳
   わんこあん
床暖ホカホカ
のびる犬

ダレていますね~ パン君

部屋から見える景色。

a0286340_21553682.jpg
a0286340_21554699.jpg
お食事は懐石です。

鉄板の上でステーキを焼いて
写真では表せないくらい 上品に盛り付けされています。
御出汁もおいしぃ~~~わ

a0286340_21561808.jpg
a0286340_21562974.jpg
写真は朝食

わんこ様も 私たちも120%
★6つ出したいくらい
素晴らしいホテルでございました。

翌日は私のおススメ
ドッグランBOWWOWさんに寄り、みんなでランチ

お天気が不安定で
ランで遊んでいる時間 急に雨が降ってきたリ・・・

a0286340_21565387.jpg
と思ったら
なんと 目の前にこんなが。

旅の締めくくりも参加したみんなに幸運を持ってきてくれました。

わんこあんさん 女将さんのまきまきさんのお陰で素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

わんこあん