ご報告が遅くなりましたが・・・・

このはちゃん

a0286340_23103228.jpg
4月23日に里親様のもとに旅立ちました。

2週間程度のお預かりでしたが、
お腹を出してくれるようになり、本当に可愛い子でした。

この子と桜🌸🌸🌸を見た2017年は私の思い出。

a0286340_09004267.jpg
「自動車が来たからって、ビックリしてリードを引っ張っちゃだめだよ」
「車でお出かけは楽しいことが待っているから、びびりしょんしないでね」
「早く家族の一員になって みんなのことを守るんだよ!」

なんかいっぱい伝えたいことあるけれど・・・
なでなで

そして こんな写真が・・・

a0286340_23123118.jpg
うふふ。里親さんのお子さんと仲良く💛

2月にお預かりしたチュロ君こと 笑君
王子様になりました。

a0286340_23113263.jpg
えみちゃんまん💛って呼ばれて
里親様からベタベタに可愛がられています。

私のハートもほかほか温かい。

しあわせの種は君たちだよ。