小松瑞枝さん

a0286340_20332219.jpg

シーズ3わんと楽しく、丁寧に暮らしている小松さん。
優しい物越しと話しやすいお人柄。
お友達わんこたちにドッグマッサージの楽しさを広げていってくれます。

「かわいいね~」と愛犬、愛猫を撫でる手が、
骨格や筋肉の構造、
機能を理解しながら効果的にスキンシップできたらどんなに素晴らしいか…

清水先生のドックマッサージを拝見し、
自分自身も大切な家族のために学びたいと思いアドバイザーコースの受講を決心致しました。

まだまだ勉強することは山積ですが、
ドックマッサージの有効性を一人でも多くの方に知っていただけるよう微力ながら、
お手伝いさせていただきたいと思います。

小松さんの愛犬blog

◆◆ゆめんずファミリーどこへ行く?!◆◆
おチビシーズー犬

a0286340_20325717.jpg
ゆめ

a0286340_20330545.jpg
ファル

a0286340_20325014.jpg
えりん
3ワンコ

それぞれ お顔も性格も違うんですよ。