15才の男前ヨーキー

レイ君

a0286340_23064826.jpg
お散歩も大好きなシニア。とても15才に見えない艶々の毛並み。


少しずつ、背中が丸くなってきたことを気にされて
九州からはるばるお越しくださいました。

本当に感謝です。

お家ケアがしたいということで
「WON-P うちの子ケアコース」
ドッグマッサージのことをお話ししながら
レイ君の体を触り
ポイントになるツボ・筋肉・リンパをお知らせします。

a0286340_23070895.jpg
レイ君はちょっと緊張。

その隣でるるちゃん

a0286340_23072834.jpg
「おにいちゃん 頑張れ~」と余裕でゴロリ( ◠‿◠ )

飼い主様の手をとって
「ツボはこのくらいの力加減で こちら方向に押してね」
「ここは円マッサージでゆるく」
そんな感じで伝えていきます。

翌日、ご感想のメールを頂きました。

お世話になりました〜💕
行って良かったです。
夕べは、ひょいと軽くペンションのベットに上がり
びっくりさせてくれました😮😊
お家でも続けます。目指せ20才

せっかく岡山に来られたので
牛窓のわんこと泊まれるペンションで楽しまれたようです。

レイ君
ベッドにピョンと飛び乗ったのですね。
後ろ足の筋肉が復活!

マッサージのおばちゃんも嬉しいです💛

目指せ!!
20才だよ

ご縁を繋いでいただいた
I様のブログ⇒りりぃ達と一緒+りお
わんこ繋がりの温かさ。。。ありがとうございました。