愛犬にストレスがある??

「いえいえ うちの子は ぜ~~~ったいないよ。」
そう言われる飼い主様が多いと思いますが、デリケートなわんちゃん。

しゃべることができない分、我慢をしていることもあるんです。


今回のテーマ ストレスケアは経絡やツボをゆっくりマッサージして緊張した体と心を弛めましょう。

は~~~~い
変顔大会するよ!!! キュートファミリーハウス ご参加わんちゃん

a0286340_00110544.jpg
a0286340_00142518.jpg
a0286340_00132537.jpg
a0286340_00123719.jpg
a0286340_00111842.jpg
a0286340_00281589.jpg
 

a0286340_00105279.jpg
a0286340_00102665.jpg

どの子も頭皮や表情筋が緩んだでしょう。

こんな表情を見ている飼い主様もストレス解消💛

愛犬とのきずながますます深まりますね。

【ストレスケア講座】
岡山・姫路・神戸・福山つむぎ動物病院で開催します。
ご興味のある愛犬家様 3組様以上で出張もいたします。(飼い主様と犬1頭で1組)。
日程を合わせて開催しますのでお気軽に連絡くださいね。