闘病中のダックス ニーノ君
マッサージにお越しくださいました。

ニーノ君は昨年腫瘍摘出手術を受けて、抗がん剤治療されました。
頑張って療養されていたのですが鼻腔にがんが再発してしまったということです。

S様のFB記事より

サニーテラスの智恵美サンに (※智恵美さんはサニーテラスのオーナー様)
お声がけ頂き、今日はニーノを
ドッグマッサージ受けに連れて
行きました。

先生は柔らかい優しい方で、
だんだんニーノがリラックスして
いくのが分かりました。

サニーテラスはアロマの柔らかい
香りのホントに素敵なサロンで、
今日は広いドッグランから差し込む暖かい日射しが気持ちいい、
静かな時間でした。智恵美サンが素敵な
写真撮って下さいました🙇

a0286340_22375257.jpg
呼吸も少し楽になったようで、帰りの車中ではグーグー、
起こしても起きず、久しぶりに「起きろ~!」と言ったなぁ~
😆

起きるなり「おなかすいた」アピール。これもかなり久しぶり
喉の腫瘍にフードひっかけて、
「死によった~💀💦」みたいな顔してましたが😅
先生に頂いた資料を見ながら、
私もマッサージ頑張ります

てのひらから ニーノ君の命が伝わりました。
体が楽になったのね。
良かった。

a0286340_22533458.jpg
どうか 可愛いニーノ君が苦しくありませんように。
穏やかで幸せな時間がゆっくりゆっくり過ごせますように。

心から祈っています。

翌日のS様のコメント
「今日もお昼寝から起きるなり「ゴハンちょーだい」でした

なんと!! 感動します。食べられることは生命力がある証。

パン君にもっとしてあげたかったことを心を込めて💛💛💛てのひらから伝えていきます。