4月5日 ソラちゃんマッサージ

a0286340_23042795.jpg
※犬の幼稚園で撮影してもらったベストショット💛

毎月定期的にメンテナンスを受けていただいています。

a0286340_22352148.jpg
コーギーさんは肩ががっちり。
車で例えると前輪駆動なの。
お顔も大きいと・・・頭蓋骨も重い
首~肩のストレッチは大事ですよ。

普通、犬が嫌がるお尻マッサージも・・・意外に気持ちよくってお気に入り部位です。

ソラちゃん 月一回のメンテナンスで
コリや疲れをためずにリフレッシュ

ヘルニアの手術を昨年受けられましたし、お膝の前十字じん帯の経過観察もあり
体チェックして飼い主様に愛犬の調子をお伝えしています。

ちょっと上目遣いのひょうきんなお顔

a0286340_22362899.jpg

おすまし クールな顔

a0286340_22363589.jpg
くるくる変わる表情もソラちゃんの魅力です。

犬の幼稚園 Happy Lifeで新技の特訓中らしく見せてくれました。

a0286340_22364798.jpg
ママの背後から足の間に入って ←これも一つの技
ママさんの足の甲の上に ソラちゃんの前足を乗せて
リズムに合わせてステップを踏むんだそう。

5月に華麗なステップ見せてね~~(^_-)-☆

ソラちゃんママはピアニスト
恒例のデュオコンサートが開かれます。

a0286340_22365589.jpg

いつも
マッサージタイムのBGMはクラッシック♬
音育のソラちゃん。

5月もよろしくね。