ドッグマッサージ
まだまだ新分野だけど

たくさんの飼い主様に背中を押してもらい
岡山にドッグマッサージサロンをオープンします。

a0286340_20145736.jpg
大安吉日

5月6日

ゴールデンウィークで皆さんお出かけしていて
告知も案内状も遅くって

な~~んて
ポジティブ
マイペース

※お尻が重いと言われている私
新サロンOPEN

a0286340_20150594.jpg
★かぁしゃんのスープ(鹿の髄骨スープ)
★オリジナルドッグフード・出来立てのおやつ
★品質がしっかりしている鹿肉の取り扱い

◆ 愛犬の体の動きを邪魔しない犬服
(大型犬・中型犬・小型犬や犬種の体に合わせて型紙から作ります)
◆ ロックミシンも用意して犬服教

◆作家さんのオリジナル作品
オリジナル首輪・リードの委託販売など

ここに来たら面白い愛犬グッズがあるかも ・・・と
楽しんでいただけるようにしたい。

もちろん、ドッグマッサージがメインですよ。

リビングルームをセミナーとして使うことができますし、
お茶タイムに使っていただけます。

ペットのためにハーブも使ってコンプレスもしていきましょう。

キッチンで「わんこ飯を作る」こともしてまいります。

考えただけでわくわく♬ですね。

私一人だけでなく、様々な分野の講師が講座を企画してまいります。

6日は
「どんなところ?」ってお茶にお越しください。
コーヒー
紅茶
ハイビスカスティ
抹茶
野草茶

 

a0286340_20151359.jpg
お待ちしています。

703-8265
岡山市中区倉田264-18 Lavue103号室
WON-Pサロン
清水功子