パン君がいなくなって
それなりに生活のリズムが落ち着いてきた

a0286340_21051864.jpg
パン君の四十九日が過ぎたら
映画
「僕のワンダフルライフ」のDVDを借りて
独りで泣こうと思っていた。
http://boku-wonderful.jp/

 
a0286340_22164007.jpg
私がマッサージしたわんちゃんがお空に行って・・・・
また切なくなって鑑賞できなくなった。

だって温かい身体を手が覚えているんですもの。

a0286340_22375257.jpg
パン君と暮らした日々はとても幸せで

ペットロスになっていないけれど・・・

a0286340_21125895.jpg

オリバーも
セリーヌも
17歳まで長生きして

a0286340_22171634.jpg
最期の日に歩けなくなった。

パン君は推定11歳
ずっと病気で
お薬が離せない生活
血尿が出て
腎臓機能が落ちて

もっとしてあげたいことがありすぎた。

切ない想いをしている愛犬家さんと
一緒に涙を流したい

うちの子になった時の話をしたり
ダメ犬の失敗談や
甘々で愛犬の親ばか話

WON-Pサロンで
まったりカフェ☕しましょう

『ずーっとずっと大好きだよ』を一緒に読もうね。