5月27日
宍粟市にある『青い家』で行われたイベントに参加してまいりました。

a0286340_23332569.jpg

ペットのためのメディカルアロマ SunnyTerraceさん
犬のおやつ まりん工房さん
ドッグマッサージ WON-P

a0286340_23324818.jpg
3名で仲良く出店。

ライブステージではベリーダンス・バンドの生演奏など
にぎやかに行われているし
手作り雑貨や寄せ植え・木工・アマゴつかみ・・・・多種多様な出展でにぎわいました。

そんな中
ライブステージのBGMの中

わんちゃんたちの体をほぐほぐ

a0286340_23350126.jpg
皮膚の柔軟性が欲しいのでピックアップ

a0286340_23360719.jpg
胸筋がこっていますよ

a0286340_23363414.jpg
2kgの体ですが、前足のマッサージ

a0286340_23365350.jpg
臀筋をほぐしていきます

a0286340_23371487.jpg
野外でちょっと緊張してお母さんの陰にかくれます(^_-)-☆

a0286340_23373943.jpg
スポーツ大好きなんだけど 右足の捻挫があると言われていたので股関節とひざチェック 足首回し

a0286340_23383032.jpg

a0286340_23385059.jpg
股関節が気になると言われていましたので腰の筋肉もほぐしました

15分という短い時間でしたが、
ヘルニア・股関節・足首の心配・高齢犬の関節ケア

などなど
愛犬の健康相談などもお答えしつつ、マッサージの手を動かしてまいります。

屋外でちょっと緊張したわんちゃんもいましたが
みんな老廃物を流して
すっきり!!

気付けば12頭をほぐほぐ
わらびもちを食べ損ねるくらい
お客様わんこさんが途切れることがありませんでした。
ドッグマッサージがどんなものか体験していただき
ホームケアに加えてほしいと愛犬家さんにお伝えして一日が充実して終わり。
ありがとうございました。

6月2日は徳島でイベントですよ。
愛犬と一緒に学ぼう!遊ぼう!at West-West

愛犬の食餌療法の先生
刺さない鍼の先生
など その道の専門がずらり揃います。

わんちゃんと一緒にスタンドアップパドルの体験などもできますよ。
是非お越しください。