8月25日

オノアキコさんの撮影会のモデルをしてきました。

a0286340_21113099.jpg

愛犬と家族を温かい光で包んでくれる
そんな写真をいつも撮影していただいていました。

a0286340_21112049.jpg
今回のテーマは
「美容室で撮るポートレイト撮影会 」

a0286340_21405618.jpg
ヘアサロンDusche Hairさんで
メイク・ヘアメイクをしていただき

だんだん変身していきます。

a0286340_21112401.jpg
いつもの私は
ワンコと暮らすことをメインにしているので
床でも地面でも座れるようなラフな服装がほとんど。

髪の毛も不衛生にならないように気を付けてはいるけれど
ヘアアイロン・カール・ワックスなんて無縁

a0286340_21522461.jpg
鏡の向こうが少しずつ変わっていきます

実は私。。。。8月に誕生日が来て『還暦』なんです。
実生活では孫たちもいるおばあちゃん。

さぁ
そんな私がどんな変身するかしら。。。

本当に魔法にかかっていきます。

「「STORY」みたいなイメージで撮りたいの」とacoさんのアドバイス
↑40代女性雑誌  (*’ω’*)
女優になったように
この貴重な時間を恥ずかしがらず撮影してもらいます。

だって
この時間を作っていただくために

acoさんは機材・照明などたくさんの用意をしてくれていました。

a0286340_21404324.jpg
ヘアサロンDuscheさんはヘアを設営
私のためにメイク道具をそろえて
一番きれいになれるように 一筆一筆フェイスにパウダーを乗せてくれました。

a0286340_21111154.jpg
a0286340_21105331.jpg
一瞬の光の中に
いつもと違う自分を表現

写真って
何年たっても見直して 「うふふ」って微笑むことができますね。

a0286340_21110632.jpg

ご自身のご褒美に いかがでしょう💛
https://happyfocus.amebaownd.com/pages/522701/page_201606221431

オノアキコさん
Dusche Hairさま
本当に感謝いたします。