シェルティのメロディちゃん(写真向かって右)

セラピー犬としてたくさんの人を慰めている子。

マッサージしながら、私のてのひらにも彼女の癒しオーラが伝わります。
なぜか私の眼から涙が…。…きっとメロディちゃんの力なのでしょうね。

愛猫のルビーちゃん
昨年、脳梗塞で身体の左側が麻痺しましたが、復活!
今ではソファにポンっとジャンプします。

膀胱の経絡を流しているときは
尻尾をフリフリ←猫の不機嫌サイン( *´艸`)

背骨のツボも押しました。
にゃん 🎵お顔マッサージはとろける表情です💕

★★★飼い主のN様よりメールがありました★★★

すごく人見知りな メロディーとルビー‼️
でも、清水先生の施術は とても気持ち良かったらしく、
メロディーは途中で寝てしまったほど。ルビーもこの通り、うっとり。💕

メロディーは、湾曲して下がっていた背線がまっすぐになり、

肩も お尻も ひとまわり小さくなりました。
帰宅した主人が、一目でメロディーの体型の変化に気付き びっくりしていました。

老廃物をリンパに流して細くなれるなら、私も施術していただきたいわぁ。😍💕
今日は、メロディーとルビーが 本当に本当にお世話になりました。
感謝です。
💕
ピアノだけ、お時間の関係でマッサージしていただくことができなかったので、
ピアノが あとで ふてくされておりました。😅
また次回はピアノもよろしくお願いいたします。