パン君のために・・・・と作っていたスープ
これまでいろんなわんちゃんにお分けしていたのですが、
もっとたくさんの愛犬のために!と製品化することになりました。

※まだ予約販売状態です。12月20日過ぎに発送。

a0286340_15335497.png
成分は

鹿の髄骨
寒天

・・・だけ
真空パックして常温保存できるようにしました。

a0286340_16323769.jpg
a0286340_16320394.jpg
私の想いを6コマ漫画にしてもらいました。

かぁしゃんのスープのオススメ

食欲が少なくなったわんこさんの滋養補給に
携帯できるのでお出かけの時に
友達わんこさんのプレゼント
常備として
非常食として

**************
K様から ご感想をいただきました。

食欲が落ちるのと同時に、水分摂取量も本当に減ってしまうんですよね。
私たち人間のように、飲まなきゃダメだ、とか考えてる訳もなし😊
うちにいる老犬、博士くんもやはり同じく、、なんです。

かあしゃんのスープは、良いアイデアだと思います👌

以前に、若い犬たちにもおすそ分けしてやりたいと、かなりお湯で薄めて、ドライフードにかけてやった事があります。
博士には、フードがひたひたに浸かるぐらいかけてやったのですが、一滴も残さず、食べ終わった後のお皿はピカピカでした😊
栄養はもちろんあるんでしょうけど、犬たちにとっては、とても美味しい味でもあるようですよ😊

https://won-p-select.com/