WON-Pでは中国山地で獲れた鹿のお肉販売を始めました。
won-p-select

私どもで取り扱う鹿肉は 認定の鹿肉処理場で加工したお肉だけ。
ですから、病気で死んだ肉などは検査ではじかれ、流通されることはありません。
わが子同様の愛犬が口にするものですから、安心できる品を提供します。
WON-P SELECT

鹿肉プレミアムミックストミンチ(内臓肉がミックスされています)を食べたジョル君。
飼い主様が感想を送ってくれました。
食いつきバッチリです。

食べてくれるのがうれしい!!!
シニア犬を飼っている時、痩せないようにごはんに頭を悩ませた経験がある私。

****************

a0286340_23085002.jpg
ドッグフードの上に人肌位に温めて(解凍して)乗せてもいいですね。

前歯が全部抜けてるので、
通常のドッグフードだけでは食べないんです。

鹿肉ミンチを沸騰したお湯で混ぜて汁気とともにフードにかけてやると残さず食べます。
鹿肉効果凄いです。

体調も良くなりました。
ありがとうございました。

 


a0286340_23090985.jpg
a0286340_23091521.jpg
食欲が落ちてきている愛犬に食いつきが違います!

冬は体を温める食材として鹿肉をおススメしています。
生食の場合は食べさせる前に少しお湯を入れる(ひと肌する)とお腹を冷やしません。
※レンジでチンするとビタミン類が壊れます。